卓球・平野美宇選手は乃木坂好き!「今度握手会に行きます」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

卓球・平野美宇選手は乃木坂好き!「今度握手会に行きます」

エンタメ スポーツ
(c)Getty Images
  • (c)Getty Images
  • (c)Getty Images
 卓球のアジア選手権女子シングルスで日本人として21年ぶりの優勝を果たした平野美宇選手が25日の『バイキング』(フジテレビ)に生出演。アイドル好きな素顔や結婚願望を明かした。

 世界ランキング上位の中国選手を次々破り、史上最年少優勝を果たした平野は現在17歳。実はアイドル好きで、乃木坂ファンだといい、「西野七瀬ちゃんが好きで、握手会に当選したので今度行きます」と笑顔で明かした。

 そして、結婚願望について語る場面も。平野は「昔は23歳までに結婚したいって言ってたんですけど、現実を考えたら無理なので、25歳までにしたいです」と具体的にビジョンを語り、「将来のことを考えると、一人になりたくないなと思います」と結婚願望が強いことを明かした。MCの坂上忍はその現実的な結婚観に、「今どきの子って、先々まで考えてる」と感心しきりだった。 
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top