明石家さんまは「おじいちゃん」!? 鈴木奈々や藤田ニコルの発言にさんま呆然!
エンタメ
映画・ドラマ
-
コスパ最強の“手のひらサイズ”ミニPC「GT13 Pro 2025 Edition」「A5 2025 Edition」がGEEKOMから登場!
-
あの「ご長寿早押しクイズ」が14年ぶりに復活
-
明石家さんま、ジミー大西の青春をドラマ化!「Jimmy~アホみたいなホンマの話~」がNetflixで
さんまに「MCでかっこいいなと思うのは誰なのか?」と聞かれた鈴木奈々は照れながら「ガチで惚れた人は有吉さんと、フットボールアワーの後藤さん。キュンキュンしますね」と告白。「俺もMCとして頑張ってるよ」と言うさんまに「歳もおじいさんだから。声もおじいさんだから」と衝撃発言をし、スタジオを驚愕させた。
鈴木が藤田ニコルに「さんまさんを恋愛対象に見れる?」と話を振ると、藤田も首を振りながら「いや……おじいちゃん」とポツリ。さんまは「18歳ならしょうがないよな」と言いつつもめげずにダレノガレ明美に「見れるやろ?男性として」とアタックするも、「え~!!」と渋い顔をされ、「アカンのか……」と寂しそうにつぶやいた。