千秋、羽根付きの王冠ウエディングドレス姿披露!初の結婚式 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

千秋、羽根付きの王冠ウエディングドレス姿披露!初の結婚式

エンタメ ブログ
 タレントの千秋が12日にブログを更新、生まれて初めてとなる結婚式を米国セドナで挙げたことを報告した。

 「Sedona Wedding」との題したブログには、「わたし達の思いつきのSEDONA Wedding、短期間なのに、コーディネートからアテンドまで全部、親友かずの会社〈ネバダ観光〉にやってもらいました。かず、みえ、むね、みんな感謝」と、友人たちへの感謝の気持ちをつづり、純白のウェディングドレスを着た自身の1ショット写真やパワースポットとして名高いセドナの雄大な風景などの写真を公開している。

 純白のウエディングドレスについては、「生まれて初めての結婚式。セドナの大自然に似合うナチュラルなdressを探していたら素晴らしく素敵なブランドに辿り着きました。灯台下暗し。〈N_DRESS〉のdressを試着した途端に、手探りだったSEDONA Weddingが見えました。よくある仰々しいdressがこっぱずかしい大人にぴったりここに全部あった!って感じです。オススメ。」とお気に入りのドレスが見つかったことを報告し、羽根付きの白い王冠がかぶったウエディングドレス姿を披露した。

 千秋は2002年にお笑いコンビ「ココリコ」の遠藤章造(45)と結婚して一女をもうけ、2007年に離婚。今年3月に15歳下のTBS社員と再婚している。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top