北川弘美、一般男性と35歳バースデー婚 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

北川弘美、一般男性と35歳バースデー婚

エンタメ ブログ
 女優の北川弘美が、35歳の誕生日にあたる2日に一般男性と結婚したことをブログで報告した。

 お相手については「以前より友人関係にありました彼ですが、いつしか彼の優しさと誠実さに惹かれていました」と紹介。「とても純粋な心を持った彼に私の心も洗われ、私が私らしくいられる彼との時間の中で、将来を共に歩んでいきたいと感じました」と結婚を決意した経緯を明かした。

 「互いに尊敬し合い、成長していきたいと思っております」と結婚生活への意気込みを示し、「これからも、より一層、お仕事に励んでいきたいと思っております。よろしくお願い致します」と呼びかけて結んだ。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top