育児中のおかもとまり、体調不良から回復「頭痛と嘔吐の繰り返しでした」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

育児中のおかもとまり、体調不良から回復「頭痛と嘔吐の繰り返しでした」

エンタメ ブログ
 タレントのおかもとまりが6日更新したブログで年末に肩凝りから来る体調不良で、しばらくブログを休止していたことを報告した。

 ブログでおかもとは「年末は、ブログには余り書かないようにしていましたが、肩凝り、頭痛、頭痛からの嘔吐の繰り返しでした。。」と報告。「原因は、睡眠不足と、元からの肩凝り」だといい体調悪化に伴って母乳の出も悪くなってしまったという。治療のため「身体の緊張を和らげる薬を飲み始めました」ということで現在は「母乳は休止中」とのこと。

 その後の経過だが「お正月は、たくさん実家で寝たら元気も出てきました」と現在は回復した様子でブログでは「癒しは、長男、次男、旦那さんです。ありがとう。(*^▽^*)」と家族への気持ちを綴ったあと、「旦那さん。いつも支えてくれてありがとう」と昨年4月に結婚を発表した夫で音楽プロデューサーのnaoへの感謝の言葉でブログをしめくくっていた。
《笠緒》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top