おかもとまり、naoとの結婚指輪に感激 「同じ指輪は人生はじめて!!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

おかもとまり、naoとの結婚指輪に感激 「同じ指輪は人生はじめて!!」

エンタメ ブログ
 タレントのおかもとまりが24日、先月13日に結婚した作曲家で音楽プロデューサーのnaoとおそろいの結婚指輪をブログで披露した。

 おかもとは入籍日にnaoと一緒に選んだ結婚指輪をようやく受け取ったとして、自身の左手薬指にはめた写真を公開。「大好きな人と、同じ指輪は人生はじめて!!とっても大切」と幸せいっぱいにつづった。

 過去にnaoからプレゼントされたブレスレットを失くしてしまったことがあるというおかもと。「一度、なおさんが沖縄のお土産でブレスレットをプレゼントしてくれて、その場にいた方から『なおさんズーッとその売り場見て悩んでましたよー』って話を聞き、愛しくてズット大切につけていたのですが、つい先日無くしてしまい。亡くした気持ち。。お詫び状書きました。。」(原文ママ)とのエピソードを明かし、「指輪は無くさないように、命かけよう!!」と自らを戒めた。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top