加護亜依、モー娘。同期の吉澤ひとみ婚約を祝福 「仲間の幸せは本当に嬉しい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

加護亜依、モー娘。同期の吉澤ひとみ婚約を祝福 「仲間の幸せは本当に嬉しい」

エンタメ ブログ
 元モーニング娘。の加護亜依が、婚約を発表した元同僚の吉澤ひとみを祝福した。

 吉澤とモー娘。同期の加護は、11日に更新したブログで吉澤の婚約に触れ「聞いた時は嬉しかったぁーーー!一緒に走ってきた仲間が幸せになることは、本当に嬉しい」と自分のことのように喜んだ。

 「いつもいつも『あいぼーん』と気にかけ 叱ってくれたり心配もしてくれる本当に優しい人なのです」と吉澤についてつづり、「よっすぃーとは思い出がありすぎるよ 本当におめでとう」と祝福した。

 一方の吉澤も同日ブログを更新し、「彼女は今元気に頑張っています。そんな同期からのおめでとうは本当に嬉しくて!」と加護から祝福を受けたことを喜んだ。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top