渡辺麻友、“一人遊び”のコラ画像に本人も大喜び「他のも作って!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

渡辺麻友、“一人遊び”のコラ画像に本人も大喜び「他のも作って!」

エンタメ ブログ
 HKT48の指原莉乃が、AKB48の渡辺麻友の“コラ画像”をファンから募集。渡辺もノリノリで、集まった画像を自身のTwitterでリツートして喜んだ。

 指原は10日にTwitterで、「まゆが一人でディズニーごっこしてる。かわいい」と、渡辺が部屋で椅子をアトラクションのシートに見立てて楽しんでいる姿を写真付きで明かした。指原いわく「ディズニーシーの水の上を走るアトラクションみたい」とのことで、「指原はキャラクター役をやってました。指原に手振られてなぜかすごい喜んでくれた 何と思ってたんだろう」と、一人遊びに興じる渡辺の様子をつづった。

 その渡辺の写真を、本物のアトラクションに乗っているかのようにコラージュした画像したものがファンから寄せられると、渡辺は「他のも作って!」と大喜び。指原もそんな渡辺の様子に、「まゆちゃんがアトラクションにのってる画像募集。。」と募った。

 渡辺は続々と送られてくるコラ画像ひとつひとつにコメント。大好きなキャラクター・ポムポムプリンと一緒にアトラクションに乗った画像を「優勝」に決定し、「みなさん沢山のご応募ありがとうございました」と感謝した。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top