ぱるる、肺年齢が「80歳から77歳に」……持病ぜんそくが少しずつ回復 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ぱるる、肺年齢が「80歳から77歳に」……持病ぜんそくが少しずつ回復

エンタメ ブログ
 AKB48の島崎遥香が8日、トークライブアプリ「755」で、「検査で肺年齢80歳から77歳になってました!笑」と明るくコメントし、少しづつ体調が回復に向かっている様子を報告した。

 先月7日、持病のぜんそくが悪化したため、当面の活動休止発表をした島崎だが、今月に入って少しづつ活動を開始している島崎。8日の早朝の「755」に「今日も病院へ行ってきます!行きたくないなー。お家で1人でゆったりしているときはもう咳が出なくなりました」とコメント。その後、午後には「検査で肺年齢80歳から77歳になってました!笑。少しよくなったか?笑。でも今日は1番信頼している先生に診てもらえたのでこれで治る気がしてます!」と書き込み、回復に向かっていることを報告した。

 これに対し、ファンからは「体調大丈夫?」「頑張らなくていいと思うよ」「マイペースなぱるるが好きです」など体調を気遣うコメントが寄せられ、島崎も「なんか優しい人ばっかー」「人に優しくしないと顔がブスになるからね!笑」と喜びの返信をした。

 また、「ぱるるは女の子の憧れ。メイクとか髪型とかぱるる流がもっとみたい」というファンからのコメントには「これからはメイクや髪型ではなくて内面美人になりたいなー。どんなに着飾っても心がブスだと外見にでるんだなーと感じたから!」と“内面美人になりたい”という気持ちも告白もしていた。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top