声帯ポリープで活動休止中のももち、ライブ復帰未定もイベント出演で活動再開へ | RBB TODAY

声帯ポリープで活動休止中のももち、ライブ復帰未定もイベント出演で活動再開へ

エンタメ 音楽

 声帯ポリープの治療のため活動休止中のアイドルグループ、カントリー・ガールズの嗣永桃子が、今週末24日・25日のイベントに出席することが明らかになった。ハロー!プロジェクト公式サイトが19日、発表した。

 今月10日にブログで、声帯ポリープの治療に専念するため活動を一時休止することを報告した嗣永。予定されていたライブツアーや握手会に欠席することに、「楽しみにして待ってくれていた皆様、本当にごめんなさい」と謝罪するとともに、「大好きな歌を全力で歌えるよう、また、たーくさんお喋りできるようにいち早く治しますので、まっていてくれると嬉しいです」と呼びかけていた。

 今回、公式サイトの発表では、23日に開催される「カントリー・ガールズ ライブツアー2015秋冬」のHEAVEN'S ROCKさいたま新都心VJ-3公演は欠席するが、翌24日に大阪医科大学学園祭でのトークショーには通常通り出演、さらに25日の「めざましテレビ present T-SPOOK ~TOKYO HALOWEEN PARTY~」での仮装パレードにも通常通り参加するとした。

 ただ、25日イベントでのライブステージはMCのみの参加となる予定。ライブ復帰に関しては「改めてオフィシャルサイト及びブログ等でお知らせ致します」としている。
《花》

関連ニュース

特集

page top