橋本環奈、学校での体力測定の結果明かす 「運動神経良いイメージなの?!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

橋本環奈、学校での体力測定の結果明かす 「運動神経良いイメージなの?!」

エンタメ ブログ
 「天使すぎるアイドル」として人気のアイドルグループ・Rev.from DVLの橋本環奈が、学校で行った体力測定の結果を公表した。

 9日にTwitterで「今日は学校で体力測定したよ!笑」と報告した橋本。「握力→長座体前屈→反復横跳び→立ち幅跳び→上体起こし→1km持久走→50m走→ハンドボール投げをしたんだけど大変だった~笑 まっ面白かったけど」と感想をつづった。

 フォロワーからは「運動神経良さそう」「環奈ちゃんならRevのレッスンで鍛えられてるから結果すごいんじゃ?」「かんなちゃん速そう!」といった声が寄せられ、結果を知りたいとの要望も多数あった。

 そうしたファンの声に「私って運動神経良いイメージなの?!」と驚いた橋本は、「ハードル上がって結果が言えない笑 しかも、相当高いわけでも低いわけでもないんだよな…いわゆる平均点ぐらいなんよ。笑」と戸惑いながらも、結果を公表。「握力→右8.7 左10.4 長座体前屈→49cm 反復横跳び→52回 立ち幅跳び→160cm 上体起こし→26回 1km持久走→4分43秒 50m走→8.7秒 ハンドボール投げ→16.8m」と明かし、「結果を全部言うとは思いませんでしたw来年も体力測定がんばろ!」とつづった。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top