すみれ、ハリウッドデビューに意気込み 「かなり素晴らしい作品になると期待」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

すみれ、ハリウッドデビューに意気込み 「かなり素晴らしい作品になると期待」

エンタメ 映画・ドラマ
すみれ
  • すみれ
  • すみれ
 俳優・石田純一と女優・松原千明を親に持つモデルでタレントのすみれが、ハリウッド映画に出演が決まった喜びを明かした。

 すみれは29日にブログを更新し、日本を発つ空港での写真を公開するとともに、「みんないつも応援をありがとうございます!ハリウッド映画に出演させて頂く事になりました!」と報告。すみれのハリウッドデビュー作は現在制作中の『The Shack』で、『アバター』の主演俳優サム・ワーシントンと共演する。

 そんな自身のハリウッドデビュー作に「かなり素晴らしい作品になると期待してます!」とつづったすみれ。英語での文章も掲載し「私の夢が叶った」と喜ぶとともに、「これからも一生懸命頑張りたいと思いますので、皆も一緒に夢に向かって頑張ろうね!」と呼びかけた。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top