森三中・大島の出産に芸能界から祝福の声続々……大久保佳代子 「凄く嬉しい」 | RBB TODAY

森三中・大島の出産に芸能界から祝福の声続々……大久保佳代子 「凄く嬉しい」

エンタメ ブログ

 第1子男児を出産したお笑いトリオ・森三中の大島美幸に、芸人仲間らから祝福の声が続々と寄せられている。

 大島は予定日より10日過ぎた22日に出産。夫で放送作家の鈴木おさむ氏がブログで、「本日、妻が元気に元気な赤ちゃんを出産いたしました。3885グラムの大きな男の子です」と報告した。

 かつて流産も経験し、今回は芸能活動を控えながら妊活に励んできた大島の出産に、ネット上でも祝福の声が多数あがった。

 芸能人では、つい先日第3子を出産したばかりのクワバタオハラ・くわばたりえがブログで「森三中の大島美幸ちゃんが元気に元気な男の子を出産♪ バンザーイ!バンザーイ!おめでとう!本当に 本当に おめでとう大島ちゃん」と祝福。ビビる大木はTwitterで「おさむさん&大島おめでとうございます~」祝福コメントを寄せ、その妻で現在妊娠中の歌手・AKINAもブログで「おめでとうございます!!そして、おさむさんのブログ……感動してしまい、いま涙ボロボロです。良かったぁ。本当に良かった!!」と感激した。

 大久保佳代子はTwitterで「おめでとうございます!なんか凄く嬉しいです」と喜び、タレントのSHELLYも「大島さん!! 産まれたんですね 本当におめでとうございます!心から嬉しい!めっちゃキレイでした!」と祝福した。
《花》

関連ニュース

特集

page top