AMO&ROY夫婦に第1子男児誕生……AMOは「守り抜きたい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

AMO&ROY夫婦に第1子男児誕生……AMOは「守り抜きたい」

エンタメ ブログ
 モデルのAMOが18日、第1子男児出産をブログで発表した。AMOは昨年1月、4人組ロックバンド・THE BAWDIESのROYと結婚。

 AMOは、「2015年 6月13日 16:13 我が子が生まれました。3295gの元気な男の子です!」と報告。「生まれてきた我が子を分娩台の上で初めて抱いた瞬間、これまでのわたしの人生のすべての出来事はこの子に逢うためのものだったんだと感じて、お産の痛みなど一気に吹き飛び大きな幸せで胸がいっぱいになりました。この子がわたしたちのもとへ来てくれたことが、本当に本当に嬉しくて、愛おしくて、毎日涙が出ます」と深い喜びをつづっている。

 AMOは、「すべてが可愛くて可愛くてしかたないです。かけがえのない宝もの。目に入れても痛くない。どんなことからも守り抜きたい」と生まれたばかりのわが子への愛情を語る。「大変なことや壁にぶつかることはこれからたくさん待っていると思うけど、元気に生まれてきてくれたこと、わたしたちを親に選んでくれたこと、人生に大きな光を与えてくれたことへの感謝の気持ちを忘れずに、しっかりこの子と向き合いながら乗り越えていこうと思います」と母親としての意気込みを示した。
《原田》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top