益若つばさ、矢口ブログの質問企画に 「変な事とか聞いちゃダメ」と呼びかけ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

益若つばさ、矢口ブログの質問企画に 「変な事とか聞いちゃダメ」と呼びかけ

エンタメ ブログ
 モデルでタレントの益若つばさが、タレント・矢口真里のブログに質問状を送ったことを明かした。

 矢口は18日に更新したブログで、「つーちゃんがブログでコメント返しをしてたから、私もマネして、コメント返ししてみよーかなーーーーーと思っているところです」と、益若にならってブログでファンと交流することを宣言し、「何人かにしか返せないけど、その辺は許してくださいね なので、コメントくださーい」と呼びかけた。

 これを受け、19日に「矢口真里さんにマネされたーー」とのタイトルでブログを更新した益若は、「マネしてみるらしい 爆笑 もー、マネしたくなっちゃったのかーー可愛いなぁ」と矢口への思いをつづるとともに、自身のブログ読者に「みんなも何か聞きたいことあったらやぐっちゃんに質問してみてね」と勧め、「私も質問した笑」と明かした。

 さらに益若は「あ、優しい人なんだから、変な事とか聞いちゃダメだからね!笑」とファンに呼びかけ、「採用されるかドキドキだね!」との思いをつづった。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top