矢口真里、益若つばさとの“うわさ”を否定……「なぜそうなるのか理解に苦しむ」 | RBB TODAY

矢口真里、益若つばさとの“うわさ”を否定……「なぜそうなるのか理解に苦しむ」

エンタメ ブログ

 タレントの矢口真里が21日、自身のブログを更新。タレント・益若つばさとの関係についてネット上でささやかれていた「うわさ」を否定した。

 「つーちゃん☆」と、益若のニックネームをタイトルにしたブログエントリーで矢口は益若がプロデュースするファッションブランド店を訪れたことを報告。先月23日に約1年5ヵ月ぶりにテレビ出演した日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」での衣装も同ブランドのものだったことを明かした。

 ツーショット写真を公開し、仲の良さをアピールした矢口は、「つーちゃんとは色んな噂ありましたが、笑」と、2人の仲に関するうわさについて言及。不和がささやかれていたようだが、当人は「まったくそんな事もなく、なぜそうなるのか理解に苦しみましたが、本人達はずっと仲良くしていました。凄く支えてもらった一人です」と、うわさを否定した。

 「こうゆうことをブログで言うとまた少しザワザワすると思うのですが、あえて自分の口からひとつひとつ伝えていきたいと思います。真実はひとつ」とコメント。益若について「今までもこれからも大切なお友達です」とつづった。

 益若も自身のTwitterで、矢口を含む友人たちと会食したことを報告。満面の笑みで楽しそうな矢口の写真も公開した。
《花》

関連ニュース

特集

page top