田代まさし氏、広がる再逮捕デマを否定「僕は逮捕されてませんよ!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

田代まさし氏、広がる再逮捕デマを否定「僕は逮捕されてませんよ!」

エンタメ その他
 覚せい剤取締法違反などの罪で逮捕され、昨年7月に仮出所した元タレントの田代まさし氏が16日にTwitterで、自身がまた逮捕されたとのネット上のうわさを否定した。

 同日早朝、ネット上ではなぜか田代氏が2010年に再逮捕されたときの記事が拡散された。そのため今日起きたニュースだと勘違いしてしまう人が続出した。

 田代氏は「今朝、田代まさし再逮捕のニュースがネット上に出回ったそうですが僕は逮捕されてませんよ!」と自身のTwitterで再逮捕を否定。今日は千葉大学で「依存症者から見た日本の薬物政策」の講演に来ていると説明した。田代は、薬物を断ち切った立場として「過去は替えられないけど、生き方は変えられると言うことです」(原文ママ)とあらためて再スタートへの思いをつづっている。
《原田》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top