くわばたりえ、第3子女児出産 「分娩台から5分で産まれました!」
エンタメ
ブログ
-
コスパ最強の“手のひらサイズ”ミニPC「GT13 Pro 2025 Edition」「A5 2025 Edition」がGEEKOMから登場!
-
くわばたりえ、育児ママに「めっちゃ気持ちわかる!」って伝えたい
-
くわばたりえ、ブログのアンチコメントに悩む……「あなたに何がわかるの?」
くわばたは同日「無事に産まれました」とのタイトルでブログを更新し、「6月5日 午前3時32分に50.0cm 3158gの元気な 元気な 元気いっぱいの女の子を無事に出産する事ができました」と報告。ファンからの激励に感謝するとともに、「39歳で 元気に、元気な赤ちゃんを産む事が出来て本当に良かったです」と、高齢での出産が無事に済んだことを喜んだ。
「夫と私は 三児のパパママに そして5人家族に!なんか夢みたいや」と家族が増えたことを喜び、「これからバタバタの日々が始まります。バタバタしながらでも 記憶に残る育児をしたい する! だからみんな 今まで通り 助けて下さい」と呼びかけた。
また、「ちなみに分娩台から 5分で産まれました!(叫びまくり)」と、短時間の安産だったことも明かした。