指原莉乃、結婚願望強いが「毎日違う人と」……“ビッチ”発言に総ツッコミ | RBB TODAY

指原莉乃、結婚願望強いが「毎日違う人と」……“ビッチ”発言に総ツッコミ

エンタメ その他

指原莉乃
  • 指原莉乃
  • 指原莉乃
 HKT48の指原莉乃が27日深夜放送のフジテレビ系「僕らが考える夜」に出演。結婚願望が強いことを主張したが、「毎日違う人といたい。飽きちゃう」と発言し、共演者から「“ビッチ”発言」だと揶揄された。

 この日の放送では「結婚しなきゃダメですか?」というテーマでトークが展開され、結婚願望について尋ねられた指原は「したいです。バリバリしたいです」と強い願望があることを明かした。共演者から「肉食系ですよね?」と問われ、「全然、肉食系じゃないです。今や絶食系です」と主張した。

 そこに事務所の先輩でお笑いタレントの土田晃之から「過去は肉食だったんですか?」といじられ、「お察しください」と答えを避けたが、先輩から容赦なく「過去に何かあったんですか?」と、過去に起こした異性スキャンダルを匂わされ、土田をにらみ返した。だが、「結婚はずっとしたくて、憧れです。ウエディングとか」と改めて、結婚願望が強いことを主張した。

 しかし、話題が「離婚」に移ると、指原は「結婚したい!という割に、自分が結婚する姿が想像できない」と切り出し、その理由について「同じ人とずっと一緒にいるのが想像できない」と語った。共演者から「“ビッチ”発言ですかね」と揶揄されたが、「全然そうじゃない」と慌てて否定。指原は「メンバー(に対して)もそうなんですけど、同じ人とずっと一緒にいられない。毎日違う人といたい。飽きちゃう」と性別問わず、同一人物と一緒にいられないと説明した。その発言を土田から「毎日・・・飽きちゃう。それは“ビッチ発言”」だと決めつけられ、「違います」と必死に否定し続けた。

 また、「AKBメンバーですぐ離婚しそうなメンバー」について話題になり、NGT48を兼任するAKB48の柏木由紀から「指原」と名指しされた。その理由について「飽きっぽい。性格がサバサバしていて、離婚に対し、『離婚したくない』とは言いたくない、プライドがある」と分析し、さらに「離婚したいと言われたら『いいよ別に』と強がる」と予想した。柏木の発言に対し、指原は「さすが仲良し」とあながち間違っていないことを示した。
《花》

関連ニュース

特集

page top