山里亮太、妻・蒼井優の濃厚ラブシーンに脱帽「めちゃくちゃかっこええ」 | RBB TODAY

山里亮太、妻・蒼井優の濃厚ラブシーンに脱帽「めちゃくちゃかっこええ」

エンタメ その他
南海キャンディーズ・山里亮太【写真:竹内みちまろ】
  • 南海キャンディーズ・山里亮太【写真:竹内みちまろ】
 南海キャンディーズ山里亮太が、3日放送の『中居正広のキンスマスペシャル』(TBS系)に出演。蒼井優の女優としての一面に改めて感心させられたエピソードを語った。 


 結婚直後、映画『宮本から君へ』 が公開された。これは池松壮亮主演で、蒼井はそのヒロイン役を演じている。濃厚なラブシーンをはじめとして過激な映像が続く作品で、R-15指定となっている。

 山里は「それは(蒼井と)一緒に見に行きました」と告げ、鑑賞した感想として「むちゃくちゃかっこいい。この人すごいな」と、彼女を尊敬したと語った。またラブシーンについて「(池松への)嫉妬はあったのか」という質問には「出てこなかったです」と回答。

 またそうしたシーンの存在について、「見にいく前には噂で聞いていた」という山里。蒼井からは「無理して見なくていいよ」と言われていたが、「見ようと思ってる」と返すと、「見るんだったら一緒に行こうか」と誘われたという。

 山里は改めて蒼井の女優魂に「すげえな、カッコいいなと思った」と回顧。だが中居は「僕は女優さんと付き合えない」「自分の奥さんとかだったらどうしようとか思う」と本音を漏らした。すると山里は「いやあ、中居くんてピュアだよね」と上から目線。中居は「やかましいわ!」とツッこんでいた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top