後藤真希、モー娘。加入前にDreamのオーディション受ける直前だった | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

後藤真希、モー娘。加入前にDreamのオーディション受ける直前だった

エンタメ ブログ
 元モーニング娘。の後藤真希が、EXILE妹分ユニット・Dreamのオーディションを受けようとしていたことをブログで明かした。

 Dreamは2000年1月1日にデビュー。その前年にオーディションが行われたが、後藤も「実はあたし、そのオーディション受けようとしてた(笑)」という。

 ただ、同時期に行われたモー娘。の追加メンバーオーディションの方がほんの少し早く開催されたため、Dreamのオーディションを受けることはなかった。それでもDreamのデビューに「なんだか嬉しかった記憶」があると明かした後藤は、「当時音楽番組で一緒だった時とか、デビュー曲気になって気になって仕方なかった位よぉ」と、意識していたことを明かした。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top