後藤真希の肩透けレースワンピ姿が「お姫様みたい」「女神降臨」と話題 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

後藤真希の肩透けレースワンピ姿が「お姫様みたい」「女神降臨」と話題

エンタメ その他
後藤真希【写真:竹内みちまろ】
  • 後藤真希【写真:竹内みちまろ】

 後藤真希が24日、自身のインスタグラムを更新。「#まきふく」とハッシュタグを添えて、“姫感”溢れるワンピース姿をお披露目した。

 この日は、日テレ音楽特番『世界を変えた20人のアーティスト』の放送日。同番組に出演していた後藤は、昨年11月に亡くなった歌手・KANさんのヒット曲『愛は勝つ』を歌唱しており、インスタグラムにて「2005年に私のシングル曲スッピンと涙。を作曲して下さった事もあり、時を経てKANさんの名曲を歌えるなんて思っていなかったので、とても嬉しかったです。いつまでもこの素敵な曲が受け継がれますように」などと思いを綴っていた。

 今回お披露目されたワンピース姿は、その番組衣装のよう。モーニング娘。時代の後藤といえば、どちらかと言うとカッコいいイメージが強かったが、写真の中の彼女は、肩透けレースのワンピースを身に纏い、耳にはホワイトフラワーのピアスを飾り、まるでお姫様のような雰囲気を漂わせている。

 そんな姫感溢れる後藤のワンピース姿は、ネット上で話題となり、フォロワーからも「お姫様みたいでめちゃくちゃ可愛い」「女神降臨」「衣装も可愛いし、歌も上手くて最高!」といった反響が寄せられていた。

※後藤真希の姫感溢れるワンピース姿(後藤真希の公式インスタグラム)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top