松井玲奈、“推しメン”ももクロ・有安杏果から「うふふな事」され感激 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松井玲奈、“推しメン”ももクロ・有安杏果から「うふふな事」され感激

エンタメ ブログ
 SKE48の松井玲奈が9日、ももいろクローバーZが主演を務める現在上演中の舞台『幕が上がる』を鑑賞したことをブログで報告。自身の“推しメン”である有安杏果から「うふふな事」をしてもらえたと明かして喜んだ。

 「お仕事の合間にももクロちゃんの舞台を観に行かせていただきました」と報告した松井は、「とても素敵な舞台。全力投球な姿はやっぱりどこでもカッコよくて素敵だなと思います。セリフも聞きやすくて見習わなきゃとか、空気感の作り方とか、学ぶ事気づく事もたくさん」と、初舞台となるももクロの演技を称えた。

 終演後に楽屋へ挨拶に行った松井は、「5人とも元気でハッピーオーラ出まくりで凄かった!」とメンバーの雰囲気に圧倒されたようだが、「ももかちゃんに変わらず好きと伝えたらうふふな事してもらえたのだ。にやにや」と感激。一方の有安も自身のブログで、「今日はね なんとッ☆松井玲奈ちゃんが観に来てくれて いやもぅびっくり まだ推してくれててホント感激したでありやす」と喜んだ。

 松井自身も主演を務める舞台「マジすか学園」が間近に控えており、ももクロの舞台は大いに刺激になった様子。「私もマジすか頑張らなくちゃ!そんな気持ちにさせてもらいました」とつづった。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top