宮澤佐江、卒業発表で脱力感 「一気に顔が老けました笑」 | RBB TODAY

宮澤佐江、卒業発表で脱力感 「一気に顔が老けました笑」

 グループ卒業を発表したSKE48/SNH48の宮澤佐江が18日、現在の心境を明かした。

エンタメ ブログ
 グループ卒業を発表したSKE48/SNH48の宮澤佐江が18日、現在の心境を明かした。

 宮澤は16日のフジテレビ系「2015FNS歌謡祭THE LIVE」生放送中に「私、宮澤佐江はSKE48、SNH48、AKB48グループを卒業します」と発表した。

 18日にTwitterで「卒業発表から一夜明け、まだ実感が湧いてませんが、心がホッとしたのか脱力感がとてつもなくて一気に顔が老けました笑」と、冗談まじりに心境を明かした宮澤。多数のメディアに取り上げられ、また、多くの知人やファンからメールやSNSなどを通じてメッセージが寄せられ「本当に本当に感謝でいっぱいです」とつづり、「後輩メンバーからの長文LINEには何度も涙が出そうになりました。。」と明かした。

 宮澤は「賛否があるのは承知していたので心は大丈夫です!」と明るくつづったが、「ただ明日の劇場公演大丈夫かな 泣」と、ファンやメンバーと対面したときに涙をこらえきれるか心配した。
《花》

関連ニュース

特集

page top