たむけん、May J.と“奇跡的”和解……「口パク歌手は見習って欲しいわ!」 | RBB TODAY

たむけん、May J.と“奇跡的”和解……「口パク歌手は見習って欲しいわ!」

エンタメ ブログ

May J.とのツーショットを公開したたむらけんじのツイート
  • May J.とのツーショットを公開したたむらけんじのツイート
  • May J.
 お笑いタレントのたむらけんじが25日、自身のTwitterを更新。昨年11月にテレビ番組で「オリジナル曲よりもカバー曲で知名度が高い」などと揶揄し、その後、謝罪した歌手のMay J.と「奇跡的に和解」したことを報告した。

 たむらは昨年11月に放送されたTBS系「水曜日のダウンタウン」でMay J.に対し、「オリジナル曲よりもカバー曲で知名度が高い」など揶揄。その後、自身のTwitterにファンから非難の声が殺到し、謝罪した。それに対し、May J.は「(たむら経営の)焼き肉屋に行く」とコメント。たむらも「タダにします」など応えていた。

 その後、たむらとMay J.の対面は実現されていなかったようだが、24日にたむらが自身のTwitterで動画サービス「ニコニコ生放送」で同日行われるMay J.のライブを告知、自身もその場を訪問した。それに対し、May J.もライブ後に自身のTwitterで「今日は来てくださって本当にありがとうございました!今回のことをきっかけに仲良くなれてとても嬉しいです!またお会いできるのを楽しみしています」と、たむらとのツーショット写真を掲載した。

 たむらもMay J.のコメントに「素敵な機会をありがちゃー!May J.大好き芸人いつかアメトーークでやりますから!」と返信。ごきげんな様子を掲載した。

 さらに、田村は25日にもTwitterを更新し、「昨日は奇跡的にMayちゃんと和解もしてスッキリ!」と改めて喜んでみせた。続けて、「ほんま歌美味かった、口パク歌手は見習って欲しいわ!あっ、また炎上?」(原文のまま)とMay J.を持ち上げ、懲りずにいつもながらの軽口を叩いた。
《花》

関連ニュース

特集

page top