May J.「正直、諦めかけていた」……デビュー9年目で叶った念願の武道館ライブ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

May J.「正直、諦めかけていた」……デビュー9年目で叶った念願の武道館ライブ

エンタメ ブログ
 歌手のMay J.が19日、ブログを更新。長く目標にしてきた日本武道館でのワンマンライブを18日に開催した思いをつづった。

 May J.にとって初めての武道館ライブ。“音楽の聖地”でのライブ開催はデビュー以来の念願だったが、「2年前までツアーをするのも難しくて...目標にしていた武道館でのライブはとても遠い存在で、正直もう実現できないと諦めかけていました」という。

 しかし昨年、大ヒットしたディズニー映画『アナと雪の女王』の日本語版主題歌「Let It Go ~ありのままで~」で大ブレイク。デビュー9年目にして目標が叶えられたことに、「この2年間で色々なことがあり、その一つ一つの経験が武道館へと近づけてくれました。そしてなによりも、来てくださった一人一人の皆さんの支えがあって、あのステージに立つことができたんだと思っています。本当に感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございます!」と、ファンへの感謝をつづった。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top