鈴木奈々、結婚式で心残りだった和装に感激 「毎年婚したーい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

鈴木奈々、結婚式で心残りだった和装に感激 「毎年婚したーい」

エンタメ ブログ
 モデルでタレントの鈴木奈々が13日、自身のブログを更新。自身がイメージキャラクターを務めるブライダル関連企業の仕事で身にまとった和装姿を披露し、「毎年婚したーい」と願望をつづった。

 鈴木は和装姿で行ったCM撮影の風景などを掲載。普段テレビ番組で見せるようなテンションの高い姿ではなく、どこか落ち着いた雰囲気を醸しだした。

 鈴木は「私の結婚式では和装しなかったので、今少し心残り」とコメント。昨年11月にかねてから交際をしていた地元の茨城県出身の一般男性と結婚式を挙げた鈴木だが、その際はウエディングドレスなど洋装だった。

 鈴木は「和装もいいよねー」と心残りが解消された様子も垣間見せたが、「毎年婚したーい」とつづり、改めて和装を着て夫と結婚式を挙げたい気持ちを漂わせた。

 普段は見せない鈴木の和装姿にファンからは「和装も似合うね」「和装素敵ぃ」と称賛する声とともに、「あたしも和装ゎ着なかったので憧れです」と鈴木同様に和装結婚に思いを寄せる声も。

 また、6月に結婚式を予定しているファンから「とても参考になります」という声も寄せられ、鈴木はイメージキャラクターとして、一仕事をした形となったようだ。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top