藤田ニコル&せいら、表紙初のツーショット!ドルガバまとって『ViVi』9月号に登場 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

藤田ニコル&せいら、表紙初のツーショット!ドルガバまとって『ViVi』9月号に登場

エンタメ グラビア
藤田ニコルとせいら表紙の『ViVi』9月号(講談社)
  • 藤田ニコルとせいら表紙の『ViVi』9月号(講談社)

 ファッションモデルでタレントの藤田ニコルとモデル・せいらの2人が、22日発売の『ViVi』9月号(講談社)の表紙を飾る。表紙にモデル2人起用は初だという。

「ニコルさんと表紙やらせていただくの、ずっと夢でした!」と、撮影後のインタビューで、テンション高く話していたのは、ViVi専属モデルになって10か月のせいら。「モデルになって1年も経ってないのに、ファンがしっかりいるのはすごい! ファンがつくまで、普通は5年くらいかかると思う。それをすっ飛ばしてちゃんとファンがいるのは羨ましいし、そのファンを大事にしなきゃだね!」と、今やViViの看板モデルになった藤田ニコルは話す。

 ViViを定期購読している、おしゃれ好きのViViっコ・せいらにとって、ニコルは憧れでもあり、モデルの世界を教えてくれるよき先輩でもあるそう。「初めて一緒に撮影したときから、優しく話しかけてくれて感謝しています。撮影が一緒の時はいっぱい質問しちゃうんです。教えていただいたエクステのお店も真似してます(笑)」。

 そんなせいらをニコルは、「初めて会ったときは静かな子だなと思ったけど、めっちゃ喋るよね(笑)。せいらちゃんがViViに入ってくれて心強い!」と頼もしく思っているよう。ふたりの仲良しトークが炸裂していた。

 ニコルとせいら初の2人組表紙&中ページは、ドルチェ&ガッバーナの衣装で登場。ハイブランドの衣装をまとった、かっこいいふたりがメイクルームから「今日の衣装素敵だね!!」と言いながら現れ、撮影スタート。仲が良いだけあって、息ぴったりの撮影だった。

 表紙でも手にした、ぷっくりDGロゴが可愛いドルチェ&ガッバーナの最新バッグ。同シリーズのカメラバッグの、ニコルはピンクベージュ、せいらはピンクをゲットしたようで、「夏のモノトーンコーデとかデニムにも、秋冬のコーデにも映えそうでたくさん使いたい!」と、おしゃれを楽しむ気満々だった。
《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top