ざわちん、友人を豹変させた驚きのメイク術にリクエスト殺到 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ざわちん、友人を豹変させた驚きのメイク術にリクエスト殺到

エンタメ ブログ
 著名人の“ものまねメイク”で知られるタレントのざわちんが20日、自身のTwitterを更新。友人にメイクを施したビフォー/アフター写真を公開し、その変貌ぶりにフォロワーからは驚きの声が多数寄せられている。

 これまでテレビ番組等では、自らがメイクによって著名人に変身するだけでなく、SMAPのメンバーをほかのメンバーに変身させるシャッフルメイクなども披露してきたざわちん。披露する度に絶賛されるそのメイク術は折り紙つきだが、今回は自身の友人にメイクを実施。普段は口をマスクで隠し、目もとのメイクのみで著名人に似せるスタイルをとるが、ここでは顔全体にメイクを施している。

 友人の普段の写真と、ざわちんによるメイク後の写真が並べて公開されると、その変貌ぶりに、「メイクで人は変わると言いますが、本当に凄いです」「スゴい!ふいんきが変わりますね」「メイク?角度?なのか丸い顔がシャープに!すごいなぁ」「ざわちんのメイクは!本当に芸術だ!」と驚きの声が続出。芸能人に限らず別人のように変化させるざわちんのメイク術に、「わたしもざわちんにメイクしてもらいたいです!!!」「ざわちんにメイクしてもらうのが、私の夢」「いつか私にも!」とリクエストが殺到している。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top