ざわちん、初彼氏できた! …けど1週間でスピード破局 「韓流ドラマと比べて冷めた」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ざわちん、初彼氏できた! …けど1週間でスピード破局 「韓流ドラマと比べて冷めた」

エンタメ その他
ざわちん
  • ざわちん
  • ざわちん
 有名人のものまねメイクで知られるタレントのざわちんが19日放送の「明石家さんまのコンプレッくすっ杯」(テレビ朝日系)に出演。最近初めての彼氏ができたことを告白した。

 交際経験ゼロを公言しているざわちんだが、「実はつい最近彼氏がいた」とのこと。同番組には「彼氏できない芸能人」のひとりとして出演したが、収録前に彼氏ができてしまったので、スタッフにあわてて報告したことを明かした。

 だが、結局初彼氏とは1週間ももたず、収録前に無事(?)破局。ざわちんは破局の理由について、「韓流ドラマがすごく好きで、主役がすごく理想なんですよ。それと見比べて冷めちゃった」とぶっちゃけた。
《原田》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top