金爆・樽美酒、坊主頭で「ファン辞める」に複雑……「何も伝える事ができてなかった」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

金爆・樽美酒、坊主頭で「ファン辞める」に複雑……「何も伝える事ができてなかった」

エンタメ ブログ
 エアーバンド・ゴールデンボンバーの樽美酒研二が19日、昨年大みそかのNHK紅白歌合戦の出演時に丸刈りにした坊主頭に対する一部ファンからの不評を受け、複雑な心境をブログで明かした。

 昨年の紅白出演時、ステージ上で自身の髪を丸坊主にするパフォーマンスを披露した樽美酒。その後も坊主頭で活動を続けているが、一部ファンからは「髪を伸ばさないとファンを辞める」という手紙を受け取ったという。

 その手紙に、「ただ髪の毛を切っただけでフラれてしまう程厚みの無い人間だったのかと…。今までやってきた事は大して何の意味も無かったのかと…」と、一部ファンにとっては自身の容姿のみが問題で、アーティストとしての活動や自身の中身などが評価されていなかったことに複雑な心境を吐露。「しかしそれは、何も伝える事ができてなかった自分の責任です そんな自分に腹が立ってしゃーないです」とつづった。

 しかし、「離れていく人を追い掛けようとは思いません」と“去る者追わず”の姿勢を示した樽美酒。坊主頭への不評についても「まだ髪を伸ばすつもりもありません」と突っぱねた。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top