aiko、ポルノグラフィティとの“秘密の会合”報道を否定 「全部ウソやがな」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

aiko、ポルノグラフィティとの“秘密の会合”報道を否定 「全部ウソやがな」

エンタメ ブログ
 歌手のaikoが8日、自身のTwitterを更新。2人組ロックバンド・ポルノグラフィティらと“秘密の会合”を開いたとする一部メディアの報道について、「全部ウソやがな」と否定した。

 11年連続で出場していたNHK紅白歌合戦に、昨年末は落選してしまったaiko。本人は落選が決まった直後にはTwitterで「紅白落選した ちっきしょーーーーー!!!」と悔しさをにじませていた。

 しかし、落ち込むaikoを励ますために旧知の仲であるポルノグラフィティが音楽関係者を交えて飲み会を開催し、吹っ切れたaikoが2015年の紅白出場を誓ったとする報道については、「ポルノのお兄さん達はいい人なのは合ってるけど、後は全部ウソやがな」と否定。しかし、報道に便乗し「こんな会合してないけど、これを理由に会合開いて貰えないかなー…」と期待をつづった。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top