「ファーストクラス」今夜最終回……悪女たちは一足先に打ち上げで大盛り上がり | RBB TODAY

「ファーストクラス」今夜最終回……悪女たちは一足先に打ち上げで大盛り上がり

エンタメ 映画・ドラマ

菜々緒のInstagramより
  • 菜々緒のInstagramより
  • LiLiCoのブログより
 女たちのドロドロの争いを描いたドラマ「ファーストクラス」(フジテレビ系)が今夜最終回を迎える。菜々緒、LiLiCoといった出演者たちが、放送に先駆けて行われた打ち上げの様子をブログなどで公開している。

 劇中では火花飛び散るバトルを繰り広げている“悪女”たちだが、カメラを離れるとお互い親しげな様子。川島レミ絵役を演じた菜々緒は、「『FIRST CLASS』forever」と主演の沢尻エリカやシシド・カフカたちとの集合写真をInstagramで披露しているが、皆弾けるような笑顔。

 また、ナレーションとリエコ役を務めたLiLiCoも自身のブログで沢尻とのツーショットをアップ。劇中では超大物として沢尻演じるちなみの前に立ちはだかったが、「一番好きな沢尻エリカさん どうやったらこうなれる?!」と仲良く並んでセクシーなポーズを披露。LiLiCoはほかにも田中美麗や菜々緒たちとのツーショットも公開している。

 同ドラマは、経営危機にあるファッションブランド「TATSUKO YANO」に入社した新人デザイナーの吉成ちなみ(沢尻エリカ)が権力をにぎろうとほかのデザイナーたちと泥沼の争いを繰り広げるというストーリー。24日の最終回では、「TATSUKO YANO JAPAN」としてひとりで受注生産を行うことになったちなみが元同僚たちの妨害工作にあってピンチに陥る。

 「ファーストクラス」最終回は、フジテレビ系で24日午後10時から10時54分まで放送。
《原田》

関連ニュース

特集

page top