脊山麻理子、初の下着姿でセクシーショット連発 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

脊山麻理子、初の下着姿でセクシーショット連発

エンタメ ブログ
 フリーアナウンサーの脊山麻理子が22日、自身初という下着姿を自身のブログで公開した。

 今年6月には自身初のDVD『脊山麻理子34 ~永遠の天然少女~』を発売し、水着姿を披露して話題となった脊山だが、現在発売中の週刊誌「週刊ポスト~新年特大合併号」では自身初という下着グラビアに挑戦したという。「2014年の締め括りとして そして2015年のスタートに弾みをつけるべく、かなりセクシーなグラビアに挑戦しました^_^初の下着姿公開」と、ランジェリー姿を披露した。

 ホワイトやベージュ、ブラックの下着をそれぞれ着用し、自然な笑顔や艶っぽい表情など、様々な表情を見せた脊山。都心を見渡せる高層階の窓辺でブラジャーの肩ヒモをずり下げて物憂げな表情をうかべるセクシーショットも披露している。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top