川栄李奈、「ごめんね青春!」は「一生の宝物」……撮影振り返る | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

川栄李奈、「ごめんね青春!」は「一生の宝物」……撮影振り返る

エンタメ ブログ
 AKB48・川栄李奈が21日、ブログを更新。神保愛役で出演していたドラマ「ごめんね青春!」(TBS系)が同日最終回を迎えた感想をつづっている。

 川栄は同ドラマの放送後、「あー。最終回おわっちゃったー。って放送みて独り言してました」とブログを更新。「思い出すと最初は本当に不安だったけどみんなの明るさと面白さと優しさに包まれた、あっという間の3ヶ月間になりました」と撮影を振り返っている。

 「空き時間にはしゃぎすぎて怒られたりもしたし、、笑 今考えたら本当の学校生活みたいだったなぁ」としみじみ語る川栄。クランクアップのときは号泣するあまり家に帰っても眠れず、寝ずに次の仕事に行ったそうで、かなり強い思い入れを抱いていたらしい。「ごめんね青春のみんなが大好き。ごめんね青春を好きでいてくれる人が大好き。みんなと出会えたこと、一生の宝物です!!!」と熱く語った。

 「ごめんね青春!」は、カトリック系女子校と合併することになった仏教系男子校の教師・原平助(錦戸亮)が合同文化祭を成功させるべく生徒とともに邁進するという学園コメディ。川栄は、生徒のひとり、秀才の神保愛を演じ、“キレキャラ”の演技で注目を集めた。
《原田》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top