神田沙也加、ぱっつん前髪&フリルブラウスで管理官役……「らしくない管理官になりました 笑」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

神田沙也加、ぱっつん前髪&フリルブラウスで管理官役……「らしくない管理官になりました 笑」

エンタメ ブログ
 歌手で女優の神田沙也加が、10日に放送されたTBS系スペシャルドラマ「家庭教師が解く!2」で久しぶりにドラマ出演を果たした感想をブログにつづった。

 神田が演じたのは自身初となる警視庁の管理官役。「警察役なので、もちろんカラコンもなく、メークもナチュラルに ですが、ぱっつん前髪と下ろし巻き髪と、フリルやボウタイのブラウスにツイードのコート、など女子らしいお衣装は監督の要望で… らしくない管理官になりました 笑」と、役作りの上でのエピソードを明かした。

 ドラマ出演が決まった際には、自身の役は管理官の部下だと思い込んでいたという神田だが、「台本が出来上がって、ベテランの先輩方の上司役だと気付いた時には、青くなる思いでした…笑」とのこと。「ただでさえかなり久しぶりのドラマ出演だったので、もう何もかもが新鮮で 現場の空気に慣れてきて、自分も刑事ドラマで聞いてきたような、普通に生きていく上では言う機会のないセリフを楽しめてきた頃に終わってしまいました」と撮影を振り返った。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top