日向坂46・正源司陽子の“本気”イラストが好評!「オシャレでセンス良い」「上手いな!!!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日向坂46・正源司陽子の“本気”イラストが好評!「オシャレでセンス良い」「上手いな!!!」

エンタメ ブログ

 日向坂46・正源司陽子が27日、ブログを更新。ファンレターにあたった「本気で絵を描いてみてほしい」というリクエストに応えて描いたというイラストを公開した。

 イラストのタイトルは「夢幻」。イスに座りながらスマートフォンを構える女の子が描かれており、ブルーの背景も相まって水中に浮かんでいるような不思議な雰囲気が漂うイラストとなっている。

 完成までにかかった日数は5日。正源司は「普段はスケッチブックに好きな漫画の好きなシーンを模写してみたり、アナログやデジタルで好きにイラスト系の絵を描いたりしているのですが、今回は初挑戦で全身写真を撮ってそれを模写してからすこしアレンジを加えたものになっております! 正源司、頑張りましたよ!」とつづった。

 イラストを見たファンからは「オシャレでセンス良い」「上手いな!!!」「ジャケ写に是非」など絶賛のコメントが書き込まれている。

・正源司陽子の“本気”イラスト(日向坂46・正源司陽子公式ブログ)
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50764
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top