神田沙也加さんのSNSが死去後初更新 花束を持った写真とともにブランドの展覧会を告知 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

神田沙也加さんのSNSが死去後初更新 花束を持った写真とともにブランドの展覧会を告知

エンタメ ブログ
神田沙也加さん【撮影:こじへい】
  • 神田沙也加さん【撮影:こじへい】

 昨年12月に亡くなった神田沙也加さんの公式TwitterとInstagramが22日、同時に更新。花束を持って微笑みかける神田さんの写真がアップされた。

 神田さんのSNSが更新されるのは死去後初。この投稿は神田さんが生前手掛けていたアパレルブランド「Maison de FLEUR Petite Robe」の展覧会「Maison de FLEUR Petite Robe canone Archive Exhibition - Eternal canone -」が23日~25日に都内で開催されることを告知するもので、写真にもその情報が添えられている。

 投稿には「通知が来て一瞬夢かと思いました」「更新めちゃくちゃ嬉しい」「canone展示会とても楽しみです!」「沙也加ちゃん会いたい」などコメントが寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top