今井翼が検査入院……「度重なるめまいで立ち上がることも困難」 | RBB TODAY

今井翼が検査入院……「度重なるめまいで立ち上がることも困難」

エンタメ その他
 ジャニーズの今井翼が、体調不良のため検査入院したことがわかった。タッキー&翼として今井とタッグを組む滝沢秀明が、6日深夜放送のラジオ番組「今井翼のto base」(文化放送)で明かし。

 同番組でパーソナリティを務める今井に代わり、急きょ出演した滝沢は、番組冒頭で「僕の相方である今井翼が、先週から度重なるめまいなどの体調不良により、立ち上がることも困難な状況になってしまいました。そして今日、検査のために入院をしました」と報告した。

 ゲストとして登場した関ジャニ∞の村上信五と丸山隆平も、今井の突然の入院に「ほんま、びっくりしました」と動揺。タッキー&翼がコンサートやアルバムリリースを目前に控えているだけに、滝沢が「今のうちにちゃんと検査をして、翼の回復を待ちたい」とコメントすると、村上と丸山も「ほんまそうですよ。我々も、言うても30(歳)を過ぎてるわけですから」と同意した。

 滝沢はファンに向けて、「いつも応援してくださる皆様にはとても心配を掛けてしまいますが、皆と一緒に翼の回復を待ちたいと思います。今まで通りの応援をよろしくお願いします」と呼びかけた。
《花》

関連ニュース

特集

page top