元日向坂46・渡邉美穂の埼玉愛が爆発!「今回もひたすら語り尽くしたい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元日向坂46・渡邉美穂の埼玉愛が爆発!「今回もひたすら語り尽くしたい」

エンタメ その他
渡邉美穂
  • 渡邉美穂

 元日向坂46・渡邉美穂が、文化放送の特別番組『渡邉美穂の私、埼玉が好き~~!』に出演することが決定。渡邉が文化放送のラジオパーソナリティを務めるのは、今年9月放送の『レコメン!FRIDAY 渡邉美穂の「私、天才ですから」』以来、約4か月ぶりとなる。

 9月の放送で「埼玉県」への熱い思いを語った渡邉。今回は「埼玉のここがすごいベスト3」と題して、前回語りつくせなかった「埼玉県」への思いや渡邉が考える埼玉の魅力などを、約1時間にわたり語りつくす。また、リスナーから埼玉県に関してのメールも募集。メールを紹介しながら“埼玉トーク”を展開するほか、埼玉県の情報も紹介していく。

 渡邉は「ラジオで喋ることがとにかく大好きなので、またこうして特別番組をやらせていただけて嬉しいです。今回もひたすら語り尽くしたいと思います! そしてタイトルの通り、埼玉トークを繰り広げさせていただきます。私が生まれ育った埼玉の色々な情報を皆さんに知ってもらい、放送が終わる頃には埼玉に遊びに来たくなるようにたっぷり魅力をお伝えしていきます。番組宛にメールを送ったり、SNS等でより多くの方に広めていただけたら嬉しいです。よろしくお願い致します!」とコメントしている。
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

特集

page top