きゃりー、手越祐也と“二股”報道でセカオワファンから大バッシング | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

きゃりー、手越祐也と“二股”報道でセカオワファンから大バッシング

エンタメ ブログ
 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが、ジャニーズのアイドルグループ・NEWSの手越祐也との密会を一部週刊誌に報じられた。きゃりーはロックバンド・SEKAI NO OWARIのボーカル・Fukaseと交際中とされているだけに、この二股疑惑にネット上では批判の声が多数あがっている。

 現在発売中の「FRIDAY」によると、9月中旬にきゃりーは手越の自宅で2人きりの逢瀬を愉しんでいたという。かつてこの2人は仲をうわさされたこともあり、今年2月にはきゃりーのTwitterに「手越祐也に手出すんじゃねえ!」といったツイートが寄せられたが、これに対してきゃりーは「え、全くだしてないけど、、、」と反論していた。

 そして何よりきゃりーといえば、セカオワFukaseとファン公認の仲。2人が仲睦まじくデートする様子はたびたび目撃されており、Fukase自身、今年8月にはTwitterで「もう二年だけどね」と交際を認めている。

 それだけにセカオワファンのショックは大きく、真相が明らかになっていない現段階ですでにTwitter上では「きゃりーぱみゅぱみゅ二股かよ。 深瀬かわいそう」「きゃりーぱみゅぱみゅ 二股とかどーゆーことだよ 深瀬さーーーん!!」「深瀬さんのこと悲しませたら 許しません」「きゃりーぱみゅぱみゅやっぱビッチだった」と、批判が多数あがっている。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top