紗栄子、親友・あびる優と過ごした学生時代……「学校さぼって2人でヒッチハイクして…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

紗栄子、親友・あびる優と過ごした学生時代……「学校さぼって2人でヒッチハイクして…」

エンタメ ブログ
 タレントの紗栄子が28日、自身のブログを更新。12年の付き合いだという親友でタレントのあびる優と過ごした学生時代についてブログで振り返った。

 紗栄子にとってあびるは「東京に出てきて、初めてできた友達。16歳で一人で上京してきて、右も左も分からない時に、側にいてくれたのが優だった」と、気心の知れた親友。「そんな友達の幸せそうな笑顔は、無条件に私をも元気にしてくれる」と、2人でハロウィーン仮装用のウサギの耳を頭に着けて乾杯する写真を公開した。

 あびるとは「登校も一緒にしたし、学校さぼって2人でヒッチハイクして、スーパー銭湯にもいった」と、2人で一緒に青春時代を謳歌していたという紗栄子。今年9月に格闘家の才賀紀左衛門と結婚することを発表した親友を、「おめでとう、優」と祝福した。

 一方のあびるも同日更新したブログで紗栄子と久しぶりに会食したことを報告。「お互いに12年公私共にいろいろあったなぁ。なんて話したり、、どんなに時間が空いても会った瞬間にまたすぐ打ち解けられる大切な友達です」とつづった。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top