ハリセン春菜、「ステラおばさんじゃねーよクッキー」を限定発売 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ハリセン春菜、「ステラおばさんじゃねーよクッキー」を限定発売

エンタメ その他
撮影:編集部【撮影:編集部】
  • 撮影:編集部【撮影:編集部】
 31日に放送された日本テレビ系『スッキリ』(月~金、あさ8時)の中で、ハリセンボン・近藤春菜が、「ステラおばさんじゃねーよクッキー」を発売することを明かした。

 さまざまなエンタメ情報をクイズ形式で紹介する「クイズッス」のコーナーで、天の声である南海キャンディーズ・山里亮太から、「今日はハロウィーンということで、春菜ちゃんもずっとクッキー屋さんの仮装してくれている」と言うと「ステラおばさんじゃねーよ!」と定番のツッコミ。「まあどちらにしてもお菓子配るけど」と話した。

 すると山里から、「でもそれだけ言い続けていたらステラおばさんとグッズでコラボすることになったんだよね」と明かされた。それを受けて近藤が、11月3日、4日のハリセンボンの単独ライブの会場で、近藤の顔が缶の全面に入ったクッキーを限定発売すると話した。その名も「ステラおばさんじゃねーよクッキー」。ただ中身は実際の「ステラおばさん」が焼いたもので「美味しいので。間違いない」と語った。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top