紗栄子の知られざる魅力……友人・MINMIが明かす 「一生懸命幸せ求めてがんばってる」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

紗栄子の知られざる魅力……友人・MINMIが明かす 「一生懸命幸せ求めてがんばってる」

エンタメ ブログ
 歌手のMINMIが、タレント・紗栄子の魅力について自身のブログにつづっている。

 音楽プロデューサーでミュージシャンの大沢伸一氏との熱愛が報じられている紗栄子。そんな彼女と友人のMINMIは、15日にも一緒の時間を過ごしたという。同日に更新したブログでは、紗栄子について「めちゃくちゃ可愛いくてフワッとしてるイメージがあったから 会っていっぱい話すようになって こんな 芯のあるオトコ前女子?だとは知らなかったーw」と、新たな魅力を発見した驚きを明かした。

 さらにMINMIは紗栄子の魅力を列挙し、「一生懸命幸せ求めてがんばってる姿 私にはそういう所が輝いてみえる 写真に写りきらない美しいところがあるって知ってしまったよ」と称賛しきり。「大好きな友達の一人」と紹介した。

 MINMIによって明かされた、紗栄子のテレビなどでは見えない魅力。熱愛の真相は定かではないが、もし事実であれば、大沢氏もそうした紗栄子の魅力に惹かれたのかもしれない。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top