西内まりや、ネコ耳姿で新曲を披露「猫ちゃんになっちゃいました!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

西内まりや、ネコ耳姿で新曲を披露「猫ちゃんになっちゃいました!」

エンタメ 音楽
西内まりや
  • 西内まりや
  • 西内まりや
  • 西内まりや
  • 西内まりや
 西内まりやが29日、都内でニューシングル「Save me」のリリース記念イベントを開催した。

 ハロウィンにちなみ、天使のような羽がついたワンピースを着て、頭にはネコ耳を付けて登場した西内。「耳が生えてきちゃいました!猫ちゃんになっちゃいました!」と恥ずかしがりながら話すと、会場に集まった観客3,000人から「かわいい!」と歓声が飛んだ。

 28日に発売したばかりの新曲「Save me」や、初めて作詞・作曲に挑戦した前作「ありがとうForever...」をピアノの弾き語りで披露すると、涙を流すファンの姿も。西内は「今まで1年間以上歌手活動を行ってきましたが、リリースイベントが一番お客さんと近くで関われる時間だなと感じています」と話し、「アルバムを出せるようになったら、ツアーをやりたい」と歌手活動への強い思いを語った。

 なお今回のリリースイベントの一部は、動画配信サイト「GYAO!」にて公開される予定だ。
《木村》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top