辻希美、ミニモニ。時代の体重65kg……「ジャンプしたらボタンが飛んだ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

辻希美、ミニモニ。時代の体重65kg……「ジャンプしたらボタンが飛んだ」

エンタメ その他
辻希美(写真は9月8日イベント時撮影)
  • 辻希美(写真は9月8日イベント時撮影)
  • 安倍なつみ
 元モーニング娘。の辻希美が16日深夜放送の「今夜くらべてみました」で、ミニモニ。時代は体重が65kgあったことを明かした。

 同番組には、辻のほか同じく元モー娘。の吉澤ひとみ、安倍なつみが出演。過去の映像から、2002年頃の吉澤の体型がパンパンだと盛り上がった。吉澤は、「今より15kgぐらい上だった」と話していた。

 MCのお笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基が「辻ちゃんも結構太りやすい?」と辻に話を振ると、なんと辻の答えは、「65kgくらいありました」。「筋肉質なんで体重が重めに出るんですけど……」と付け加えてはいたが、後藤は、「今の俺より重いで!」とビックリ。辻は、「当時ミニモニ。だったんですけど、ジャンプしたらボタンがパーンって飛んだ」と告白した。
《原田》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top