金爆・鬼龍院、ファンにライブ内容のネット書き込み自粛求める | RBB TODAY

金爆・鬼龍院、ファンにライブ内容のネット書き込み自粛求める

エンタメ ブログ

鬼龍院翔オフィシャルブログより(キャプチャ画像)
  • 鬼龍院翔オフィシャルブログより(キャプチャ画像)
  • ゴールデンボンバーオフィシャルサイト(キャプチャ画像)
 現在全国ツアー中のエアーバンド・ゴールデンボンバーの鬼龍院翔が22日、自身のブログを更新。台風で延期となっていた宮崎・宮崎市民文化ホール公演の振替公演が24日に行われることが決まったことを受け、今回のツアーでライブ会場を訪れたファンに向け、宮崎公演が終わるまでライブ内容をSNS等に書き込まないよう協力を求めた。

 これまでもツアー中はそのライブ内容のネタバレを防ぐため、SNS等に書き込むことを自粛するようファンに協力を求めてきた金爆。今回のツアーでも同様で、鬼龍院は協力してくれているファンに「こんなわがままなお願いをしっかり守ってくれているファンの皆様には本当に感謝しています いつもありがとう」と感謝の言葉をつづった。

 今回のツアーは22日の埼玉・さいたまスーパーアリーナ公演をもって終了の予定だったが、宮崎公演の延期によって24日まで続くことに。そのため、鬼龍院はネットへの書き込み解禁日についても同日夜まで延期したい旨をつづり、「結局のところ書きたいと思って書いてそれが拡散されてしまっても僕らは何もできません、書き込むことが犯罪でも何でもないし。結局ネタバレについては僕らのお願いに賛同してくれた人が守ってくれるしかないから でも、僕が出した結論は宮崎公演が終わるまで待って下さいとファンの皆様に伝える事でした 絵文字ですみません、土下座してお願いします ズザー!≡m(_ _)m」とファンに呼びかけた。
《花》

関連ニュース

特集

page top