しょこたん、執拗なバッシングに「もう疲れちゃったな」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

しょこたん、執拗なバッシングに「もう疲れちゃったな」

エンタメ ブログ
 歌手でタレントの中川翔子が16日、ブログを更新。執拗なバッシングに「なんかもう疲れちゃったな」とコメントしている。

 中川が同日、お気に入りのアニメのグッズをTwitterで披露したところ、ネット上で、「キャラクターの名前を間違えているのではないか」という声が噴出。“にわかファン”疑惑をかけられてしまっていた。

 そういった批判の声に対して、中川は、「キャラ名間違えてないのにな 間違えるはずないでしょう」と反論。「疲れちゃったな 悪意のかたまりな人生ってなんなんだろ」と弱々しく語った。
《原田》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top