松井珠理奈「パーで、パーっと勝ちにいきます!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松井珠理奈「パーで、パーっと勝ちにいきます!」

エンタメ その他
ナガシマリゾート開業50周年広報大使就任発表会に出席した松井珠理奈
  • ナガシマリゾート開業50周年広報大使就任発表会に出席した松井珠理奈
  • ナガシマリゾート開業50周年広報大使に就任したSKE48のメンバー
  • 松井珠理奈「パーで、パーっと勝ちにいきます!」
  • SKE48のメンバーが水着姿を披露した新CM
  • SKE48のメンバーが水着姿を披露した新CM
  • 大場美奈
  • 二村春香
  • 松井玲奈
 アイドルグループSKE48の松井珠理奈が11日、『ナガシマリゾート開業50周年広報大使就任発表会』に出席。

  この日、松井はSKE48のメンバー、岩永亞美、大場美奈、二村春香、古畑奈和、松井玲奈らと、ナガシマリゾート開業50周年広報大使に就任。SKE48のメンバーにとって初となる水着で出演した新CMを公開した。新CMはナガシマジャンボ海水プールの3種類のスライダーを体験した一人ひとりの「絶叫クライマックス」シーンが見どころとなる。水着でのCM撮影に、メンバーの大場は「私はスライダー滑るとき、すごい覚悟がいりました。正直、移籍を決めたときよりも覚悟がいりましたので、ぜひウェブを見てほしい」などと感想を語った。

 イベント後の会見では、AKB48じゃんけん大会2連覇のかかる松井が、横山由依との対戦に「パーで、パーっと勝ちます!」と予告した。9月17日に開催されるじゃんけん大会にむけ「去年は全部パーで勝てたので、相手が横山由依ちゃんなのでどう考えるのか?、戦うときに目を合わせて心理戦で勝てたらいい」と意気込みを語り、記者団からの「あえて最初に出すとしたら?」との質問に「パーを出すと思っていただいて大丈夫だと思います」と答えた。
《編集部》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top