SKE松井珠理奈、負傷でライブ欠席……「怪我をして悔しい思いをすることが多くて…辛い」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

SKE松井珠理奈、負傷でライブ欠席……「怪我をして悔しい思いをすることが多くて…辛い」

エンタメ ブログ
 アイドルグループ・SKE48の松井珠理奈が16日、出演を予定していたライブをケガのため欠席することとなり、自身のGoogle+で謝罪した。

 この日、東京・渋谷のアイアシアタートーキョーで行われた「アイアSKE48スペシャルライブ」に出演する予定だった松井。しかしそのリハーサル中に右手を負傷し、出演が中止された。

 ライブ後にGoogle+を更新し、「今日のライブ、出れなくなってしまってすいません。朝からすごく楽しみにしてて、リハーサルも楽しかったのに…」と、無念さをにじませた松井。痛みが強く、出演できなかったことについて「最近、怪我をして悔しい思いをすることが多くて…辛いです…」と、苦しい胸の内を吐露し、「本当にごめんなさい」とファンに謝罪した。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top